とても簡単にポキを食べることができますニコニコ



 材料はたったこれだけです指差し



ポキを作るなら

美味しいサーモンを使いたい物申すと思って

初めてふるさと納税に挑戦しましたひらめき


私は楽天から申し込みましたにっこり


そして届いたサーモンがこちら口笛



こんな感じで小分けで届きました照れ


味もすごく美味しくて

もっと早くやっておけばよかった!と思いましたあんぐり



これをきっかけにビールが返礼品になっている

自治体にも寄付しました看板持ち


「ふるさと納税やってみた!」のお話でしたルンルン



 

 








 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する