今晩のお酒とおつまみ

 

単身赴任時代の元同僚に

「夏の間にランチか、飲みでもどう?」

と言われていたのですが

ちょうどその地域へ仕事で出向く用事があり

行ってきましたニコニコ


結構、急だったのですが

仲のよかったメンバーで平日ランチスプーンフォーク


会議の合間にわざわざ抜けて

顔を出してくれた元同僚もいました赤ちゃんぴえん


久々にみんなに会えて嬉しかったですおねがい

元同僚たちはストレスをため込んでいるようでした…

会社に対しても人に対しても…






さて、

今回なぜランチにしてもらったかというと…




そうです!




元単身赴任先の夜といえば!!



馴染みのお店に立ち寄りたい!!


 




今回、仕事が終わる時間が読めずに

どうなるかわからなかったので

当日夕方、行けそう!となってから

店主へ電話指差し




席数の少ないお店なので

予約でいっぱいのこともあるのですが

無事に空いてましたほんわか





夕方、用事がすべて終わった瞬間に

お店へ急ぐ私うさぎ





そして


念願の大好きなメニュー…ニコニコ




先日自分でおうち居酒屋を開催して

刺身納豆を作りましたが

やはりお店で作ってもらうものは全然違いますひらめき




お酒も、私の好きな銘柄を冷酒にしておいてくれました目がハート日本酒



やはり私にとってここ以上のお店はなかなか見つからないのですよだれ




引っ越してからは夫婦で行くことが増えましたが、このお店でひとり飲みしていると、こういう時間も大事!って思います照れ



ちょっと早めに店を開けてもらったので

他のお客さんが来る前に

退店して帰宅しましたおやすみ



次はお盆明けに夫婦で行きます飛び出すハート



 

 

 

 

 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する