ウチのそうめんレシピ

 

 2日連続でアレンジ素麺&ビールで晩酌照れ生ビール


鶏ガラオイスター風味

ぶっかけ素麺



具材は昨日のと似ていますが

昨日はオリーブオイル系、今日は鶏ガラ系なので

飽きずに食べています口笛

 

スープは

水、鶏ガラ、オイスターソース、酢、にんにくチューブ、ブラックペッパーをよく混ぜたものです指差し


素麺と具材(今日は、豚肉、しそ、トマト、キムチ)を盛りつけてから、スープをかけますニコニコ


仕上げに白ごまとごま油をお好みでよだれ



今日は日帰り温泉に行ったので

帰ってから大がかりな料理はちょっと…

ということで2日連続のアレンジ素麺泣き笑い


アレンジ素麺はこんな日にもってこいですにっこり




ちなみに、今日はTVerで「晩酌の流儀」を見ながら食べました笑ううさぎ


お酒のドラマを見ながらお酒を飲むって最高ですチュー



今夜も今からゆったりアマプラタイムに入ります看板持ち




昨日のアレンジ素麺です






 


 


 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する