BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


〇〇やってみた

 



これは…完全に背徳の味です真顔


知ってしまった背徳の味…不安



朝食に

北海道チーズ蒸しケーキ

リベイクして

ハチミツ

かけてしまいましたよだれ




先日、「マツコの知らない世界」で

いろんなトースターが紹介されていて

そのときに、市販のパンのリベイクについても

話題になっていたのですおいで


気になってスマホでいろいろ検索していたら


この北海道チーズ蒸しケーキに

切り込みを入れて

オーブンで焼いて

溝にハチミツを流し込むというアレンジが

いろんなところで紹介されていましたキョロキョロ



これはやるしかないキメてる



ということで、今朝、実行チュー

 



噂に違わぬ背徳の味でした爆笑


左半分にはちょっとだけバターも

足してしまいました知らんぷり





バター&メイプルシロップを

おすすめしている人も多かったです指差し






 

 

 

 

 

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ