マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



冷凍しておいたコストコのチョイスビーフが

あと1パック残っていたので作ったのがこれ指差し


牛肉とごぼうとこんにゃくの

しぐれ煮風



ごぼうは業務スーパーの冷凍ごぼうですウインク


牛バラ肉100g、ごぼう100g、板こんにゃく1枚くらいの分量ですひらめき



①カットした牛バラ肉、冷凍ごぼう、カットした板こんにゃくを順にフライパンに入れ、炒める

②酒50ml、醤油大1.5、みりん大1、砂糖小2、しょうがチューブ5cmをフライパン入れる

③汁が少なくなるまで煮詰める



コストコのチョイスビーフは本当に大活躍でいろんな楽しみ方をしましたニコニコ


またコストコに行ったタイミングでお買い得になっていたら買うかもチュー




今日作ったメニューはビールにも日本酒にも合うと思いますニコニコ生ビール日本酒


しぐれ煮なのは

しようがを使わずに

しょうがチューブを使ったからです笑



またコストコと業務スーパーをはしごしたいです歩く






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ