マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


本日のおうちごはん

 

 今日は夫の方が帰りが早く、「夫飯」の日でしたひらめき

 

先日、私が食べた〜いと言っていたのを覚えていてくれたようで、ビビンバを作ってくれているところに帰宅しました歩く

 


 夫が作ってくれるビビンバ、好きなんです目がハート


もちろん、石焼きの器なんてないので、愛用のT-falのフライパンで作り、取り分けて食べますスプーンフォーク



 

 

 

 




我が家では少し前にキムチを購入して以来、ちょっとした韓国料理ブームです韓国


お酒はビールにしました生ビール


そういえば、冷蔵庫にチャミスルもあったな、と今さらながら思いましたキョロキョロ



週明け早々、仕事がハードだったので、こうして料理をしてもらえるのはありがたいほんわか


キムチって食べないときは全然食べないのですが、一度買うとしばらくクセになったかのように食べ続けてしまいます知らんぷり


たしか、チヂミの粉もあったので我が家ではしばらく韓国料理ブームが続くかもしれません指差し



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム