楽天で頼んだキハチの日のスペシャルBOXが届きました目がハート


今回もすてきな内容ですニコニコ

アイスコーヒーが初めてなので楽しみですチュー

キハチの日のスペシャルBOXを毎月楽しみにしています指差し



母の日のプレゼントも届きましたニコニコ


こちらも大満足の内容です照れ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





明日は休日出勤なので少しテンションが下がっていましたが、キハチの商品が届いて気持ちを持ち直しました笑ううさぎ


美味しいものを食べて元気出していきましょう立ち上がる



週末、コストコ行けるかな〜キョロキョロ



最近の食材購入は大半がコストコの我が家です看板持ち