今日は掃除をして

アマゾンプライムビデオを見て

ほぼ1日中家で過ごしました口笛


そして夕方になって、夜ごはんどうする?ということになり


GW2回目のコストコへ笑


行き過ぎですね笑ううさぎ


そして初めてのフードコートのピザ(コンボ)をホールでテイクアウトしてみましたピザ



なんと直径45cmびっくり

かなり大きいです不安

お値段は1980円ニコニコ

帰ってすぐにビール生ビールと一緒に
いざ、実食ひらめき

味は美味しかったです照れ


が!

大きすぎて、やはり30代後半の夫婦ふたりでは食べきれず…おねだり


残りは明日の朝食ですね知らんぷり



コストコには平日用のパンを買うためにGW後半にもう一度行くかも歩く