昨夜はロティサリーチキンを食べながらビールを飲み、WBCをテレビ観戦という夜でしたスプーンフォーク生ビール野球

(すっかりヌードバー選手のファンです目がハート


ロティサリーチキンは夫婦ふたりでは食べきれず、今日のお昼ごはんは残った分を使って

チキンガーリックライスにしましたウインク



①ロティサリーチキンを切り落とし、食べやすいサイズにカット
②フライパンにオリーブオイルを入れ、ロティサリーチキン(と、余っていたほうれん草)を炒め、ごはんを混ぜ合わせる
③にんにくチューブ(5センチほど)、塩こしょう少々で味付けし、ブラックペッパーをふりかける


こんな感じで作りました照れ
ごはんは1合ですにっこり
これで夫婦ふたり分ひらめき

ロティサリーチキン、結構たくさん入れましたが、それでもまだ余って、夫の夕食にしました口笛

ほうれん草は彩りのために入れましたが、ピーマンを入れたり、トマトやブロッコリーを添えたり、何でもいいと思いますOK