酸辣湯が美味しい季節ですねニコニコ


私は酸辣湯スープ酸辣湯麺もどっちも好きラブ



初めて食べたのは十数年前照れ

それ以来の大好物ですびっくりマーク

何だこの酸っぱ辛いものは〜びっくりと衝撃を受けました笑ううさぎ

私は酸っぱいもの、辛いもの、とろみのあるものすべて好き目がハート

ふわりとした卵も好きニコニコ

胡椒も好き立ち上がる


何から何まで好きな酸辣湯ですほんわか






1/9お買い物マラソンスタート!
私がよく楽天で買うおすすめのもの

 

 ダイエット目的でジュース代わりのつもりでしたが、これを飲むと疲れにくい気がします

 


 小腹が空いたとき用の、すごくかたいおからクッキー

  

 こちらもマツエクによいジェルタイプのクレンジング!コスパ◎