この前はドトールのブレンドの量にショックを受けましたが泣き笑い




やっぱりドトールが好きなので、別の店舗へ行ってみましたニコニコ


初めての店舗でしたが、ドトールにしては席がゆったりめで静かで雰囲気がよかったです目がハート


歩きまくったあとで喉がカラカラだったので、ブレンドではなくアイスコーヒーにしました笑


そして和栗のモンブランを食べました栗



この組み合わせ、最高ですチュー



今日は、お部屋探しの日で引越し先候補の地域の店舗だったのですが、近くに静かなチェーン店のカフェがあるのは便利ですニコニコ

ふらっとひとりでも行けますし、夫婦でモーニングもできますしひらめき


いくつか気になっている物件もあるので、この町に引っ越すかもな〜と思っていますルンルン


楽しみです看板持ち