夏風邪 | Sweet Memory-人生勇気が必要さー

Sweet Memory-人生勇気が必要さー

1歳9ヶ月差兄弟の育児日記。弟ちゃんの誕生と共にブログを始めました。
3歳0ヶ月で自閉症と診断され、大変で不思議でマイワールドの一部公開。
&2歳8ヶ月の弟ちゃんはお兄ちゃん大好き。愛嬌満点。甘えん坊です。

先週は兄弟共に夏風邪のエコーウィルスに

掛かってて、

ひっちゃかめっちゃかでした。


お兄ちゃんのプール療育の『ハロウィッグ式』の

お偉いさんが直接指導してもらう予定で楽しみにしてたのに熱出してねーー。


手口足とか水痘とかアデノウィルスとか流行ってるらしいから、

そうでなかっただけでよかったんですよね。


で、お兄ちゃんとパパ『ダンボール戦記』ってゲーム!?、アニメに

はまっています。柔らかいフィギアで「シュー」とか言ってお兄ちゃん遊んでいます。


Sweet Memory-人生勇気が必要さー-DSC_0596.jpg
パパ帰宅後「頭が全部右にシフトしてる!!」とマニアックな発言!?

「カスタマイズできるとか言ってたのはそういう意味なのねー」と返事してたら、、、

そういえば、その直前、ブロックでこんな形を4体作って入れ替えたり

するのをお兄ちゃんに見せられてたけど、この違いに気づけと言いたかったのか!!!



Sweet Memory-人生勇気が必要さー-DSC_0590.jpg
自宅でお休み中の弟、


Sweet Memory-人生勇気が必要さー-DSC_0588.jpg
とお兄ちゃん。


月曜から弟ちゃんも登園できるようになればいいね!!

(まだ、夜中に咳をするから様子見です。)



にほんブログ村 自閉症児育児

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただければ励みになります。