TIM BURTONの世界 | 文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋で働く乙女のブログ

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

営業アシスタントが交代でブログを更新していきます。

日々の気になったことやちょっとしたことなど、日常の出来事をお話します。

こんにちは
管理部 アシスタント小池ですニコニコ


ついに行ってきました
『ティムバートンの世界』




ネットで調べたら凄く混んでるって事でしたが
平日の12時頃に行ったらすご~く空いてて
ゆっくり見れました得意げ

イラスト・映像・アニメと盛り沢山!!


ティムバートンの映画で有名なのは
(ほとんどの作品が有名ですが・・・)

これ


とか


とか


これが一番好きかも~ラブラブ!

とかですかね~




キャラクターがかわいいんですよね~
素直すぎて残酷というか・・・・


こんなアニメもグロくて可愛い・・・





六本木では1月4日まで開催しているので
ティムバートン好きは必ず行ったほうが良いですよアップ


そんな訳で私の今年のブログは今回が最後・・・


来年も仕事頑張って大好きな映画を楽しみたいと思います音譜





ちなみににひひ
来年の最初はこれに決めてます!!




o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
*******賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
*******株式会社ケーコーポレーション
*******お問合せ 0120-17-1834
*******弊社HP http://rent.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○