どこでもドアはないけれど・・・!? | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんにちは。

賃貸営業の岩崎です。

 

早速クイズです。

横の写真ですいません。

 

さぁこちらはどこでしょうか?

 

 

 

正解は

 

 

【新大久保】です!!!

 

 

私も初の韓国デビューを果たしました。

友人が、触発されたようで、どうしても「サムギョプサル」を食べたいというので、新宿でウインドショッピングをしながら新大久保まで散歩してました。

 

すいません、お店の写真を撮影するのを忘れてしまいましたが・・・

 

韓国にいると「日本とよく似てるなぁ」

と思いますし

日本(新大久保)にいると「韓国にいるのと何が違うんだ?」

と不思議な感覚になりました。

 

唯一違うのはお店の看板が漢字なのか・ハングル文字だけ位しか判断がつかない感じでした。

 

ちなみに、明洞ギョーザのお店も隣にありました。

さすがにお腹が一杯でしたので、次回の楽しみに取っておこうと思います。

 

 

それでは爆  笑