祝☆ご結婚☆ | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんにちは!

賃貸営業部の富山です!

 

先日お休みをいただきまして、中学時代からの友人の結婚式へ参加してきました!

サッカー部で一緒だった頃から少し大人になり、家庭を持つことを実感し感動

神社での挙式というのもあり、和装でとても綺麗な結婚式でした。

 

こういう会に参加すると結婚っていいなと思います

 

 

 

 

チャペルではないため、鏡開きが2人の初めての共同作業

趣があっていいな・・・・ん!?・・・

 

 

 

こ、これは・・・

 

そうです。この挙式は、『乃木神社』で行われたのです。

博識な皆様もご存じの通り、乃木坂46のメンバーが成人式のお披露目を行っているところですね。

 

こんなにも素晴らしい聖地巡礼の機会を頂き感謝感謝です。

ちなみに今年の成人式には我らがアイドル岩本蓮加様が参加されておりました。

 

今年は同期の卒業や、成人式メンバーの卒業発表など様々な心の変化があったかと思います。

後輩の活躍やメディア露出が増えていく中で焦りもあるかと思います。

それでも、しっかりと土台を作りコツコツ頑張っている姿を応援しているので(ry

 

・・・これ以上話すと脱線して収集がつかなくなりそうなので、また別の機会に語らせてください

 

あれ、結婚式より文章長くね?まぁいいか

とにかく幸せを祝いに行ったはずが、たくさんの幸せを頂く結果となりました。

これからもお幸せに!たまには富山とも遊んでください!!