わさビーフと釣りのお話し | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

~つか満福の~
 ◎満腹日記◎ 
 其之百四拾五

先日、お昼にコンビニへ行ったら・・・・
こんなものが売っていたので買ってみました!!

わさビーフ味のカップ麺!!!(with田端米店のおにぎり)

感想は、むせるのを抑えるのが大変だった・・・

つか満福です。


味は「わさビーフ」のまんまなのですが、
とにかく、むせるむせる・・・
辛いものにかなり耐性のある私でもこれはムリ。
自信がある方は是非食べてみてください。

 

わさビーフのメーカー「ヤマヨシ」が誕生したのが

私がちょうど中学生の頃で、すごく衝撃で、

ポテチに新しい味をじゃんじゃん投入して

どれも美味しく(しかも少し安かった)

当時かなりのファンだったなぁ~~(ホタテ味が好きだった)

さて話しは変わり・・・

最近さぼりがちな小物釣り・・・


ハイシーズ突入したので、ぼちぼち行ってます。
婚姻色が綺麗なオスの個体も上がりとても楽しい季節です。

そんな中、珍しいアイツが釣れました!!!

ご存知、ルアー釣りでとても人気な・・・・
「ブラックバス!!」


・・の子供・・・・
マイクロバスとでも言いましょうか。
2センチくらいのバスですが柄が既にバスですよね。

ブラックバスは、大きくなるまで、
親が近くで守るという習性があるらしく
子供の内は釣れにくいそうです。
※バンバン釣れることもありますが・・・・

それでは、本日はここまで!!!
つか満福でした。

(-_-)/再見(ザイジェン)~~~~

不動産のご用命は、
 ㈱ケーコポレーションを宜しくお願い申し上げます。
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
*******賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
*******株式会社ケーコーポレーション
*******お問合せ 0120-17-1834
*******弊社HP http://www.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○