事前準備派?行き当たりバッタリ派? | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんにちは。

賃貸営業の岩崎です。

 

毎年春はどこかお散歩に行くのがルーティーンになってきたのですが、、、

 

今年の候補は

・小石川後楽園

・浜離宮恩賜公園

・日比谷公園

・八芳園

・六義園

・墨田公園

の中から【八芳園】に行ってきました。

 

小石川後楽園や六義園も地味に行った事が無かったので、考えたのですが、八芳園ってよくTVで見てたのと、その後の街並みのお散歩も捨て難いということで、八芳園にしました。

 

これは私の勉強不足だったのですが、大きい庭園というよりは、結婚式場に日本庭園が付いてる感じだったので、広くなく一瞬で見て終わってしまいました。

行き当たりばったりも悪くないですが、やはり事前準備していた方が良いな~ということを痛感しました。

 

行った事ある方もいるかもしれませんが、白金高輪駅徒歩3分位なのでアクセスも良いので、機会があれば行ってみて下さい。

 

そこから15分位歩けば、目黒駅も行けますので、悪くないと思います。

 

それではパー