ゴールデンウィーク休暇 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんにちは!


売買事業部の末吉大です!

もう大分日が経ってしまいましたが、

今年のGW休暇は非常に充実をしておりました!



軽井沢散策


アイス食べて


那須の違うホテルに行き動物園


森を散歩して


、、、、


車で1000キロ以上走って遊びすぎて仕事より疲れました笑

でも本当に充実した休暇で、幸せな時間を過ごす事が出来ました!!



次は6月にある社員研修で韓国に行く予定です!!

楽しみです!!


締まりがないブログで申し訳ございません💦


お部屋探しは(株)ケーコーポーレーションでお願い致します!!!



o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
*******賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
*******株式会社ケーコーポレーション
*******お問合せ 0120-17-1834
*******弊社HP http://www.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○