自慢 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんにちは!

 

賃貸営業部の河智です。

 

今回は飼育しているワンちゃんのご紹介です。

 

 

 

5歳のトイプードルです。

 

とってもいい子ですが、
最近仮病を使います。

 

遊んでほしい際に、片足けんけんします。
最初はケガしているのかと思って病院に行ったのですが、
特に悪い箇所はありませんでした。
本当にケガしていたら大変なのですが、病院も2件回って異常無しだったので、
どうなんでしょうか。

 

詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

 

またお留守番でゲージに入れると怒って何かしらします。

餌をばらまいたり、小屋をひっくり返したり。

 

先日は寝床をひっくり返しており、可愛かったです。

 

感情が豊かです。

 

 

ただの自慢になり、申し訳ございません・・・。