GW | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

 

こんにちは!賃貸営業部の八木です!

 

GWあっという間に終わってしまいましたね笑い泣き

 

ゆっくりされた方や遠出した方など様々だと思いますが、

皆さん楽しめましたでしょうか?ニコニコ

 

 

私は、桃鉄大会から始まって

BBQやプチ旅行などしっかりと遊ぶことが出来ました🙆🏻‍♂️

 

 

びっくりするくらいGWの渋滞はえぐいことを

知れましたので今後は計画性を高めていこうと思います笑い泣き

(木更津アウトレットから高速のインターに入るのに3時間かかりました笑い泣き)

 

 

しっかりとリフレッシュ出来ましたので気持ち切り替えて

動いていきますので、お部屋探しは是非弊社を頼って頂ければと思います!

 

全力でサポートさせていただきますニコニコ

 

 

それではまた〜!