この季節はいいですよねー | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

ゴールデンウィークも終わりましたねー、暑い日と寒い日があって、忙しい気候でした。

こんにちは、トーマ です。

 

 

下の娘が花など好きで、「あ~、癒される~」とか言うので秩父へ行ってきました。

 

 

「羊山公園」

芝桜が有名です。がしかし、写真の通り花の見頃は終わってました。。。

 

しぼんでしまい、くすんでおります。。。

 

 

 

「秩父神社」

 

社殿に彫られている動物たちは、日光東照宮の眠り猫で有名な左甚五郎とのこと。色が鮮やかでした。

 

 

 

昭和2年創業「パリー食堂」

オムライス、普通に美味しかったです。

 

 

 

 

 

芋アイス。

 

 

 

駅前にあったお風呂。

 

まったりしましたー。

 

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
*******賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
*******株式会社ケーコーポレーション
*******お問合せ 0120-17-1834
*******弊社HP http://www.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○