◇◆もう4月も終わりですね◆◇ | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんばんわー管理部の国谷です。ちゅーちゅーちゅー

 

2024年になって、

本当にあっという間に4月の下旬です、、、チーンチーン

 

月日が過ぎるのがとても早すぎではないでしょうか!!!!

 

毎年この仕事をしていて感じますが、

3月って桜をじっくり見ていませんでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

理由は、

3月が一番の忙しいシーズンですからね、

仕事に明け暮れていて

周りをゆっくり見る時間がなかったんです滝汗滝汗滝汗滝汗

 

でも今年、、、

🌸桜🌸が遅咲きでしたので

4月に入り、休みの日に

ゆっくり見る事ができました絵文字ガーベラガーベラガーベラ笑笑

 

それがこちらっ
 

 

更に、もう一枚

家の近くの公園で堪能してきましたよウインクウインク

少し葉が落ち掛けていて

葉っぱがちらほらと出てきていましたが

見る事が出来て、何かホッとしましたねウインクウインク

やっぱりキレイですね絵文字:桜桜桜

 

20分くらいずっと見てて癒されましたチューチュー

素敵な時間を過ごせました。

 

来年もゆっくり見たいな~スタースター義理チョコ

🌸桜🌸さん、来年も遅咲きで・・・と

祈りながら帰路につきました🏠

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
*******賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
*******株式会社ケーコーポレーション
*******お問合せ 0120-17-1834
*******弊社HP http://www.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○