サクラの時期は出会いと別れの季節です | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

 

 

 

 

 

今日はいい天気晴れですねー

 

 

 

言問橋も桜満開桜のようです!

 

 

 

 

 

また明日明後日は雨のようですがえーん。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の写真を見ていたら自慢できるものがありましたびっくりマーク

 

 

 

みんな大好きラーメンラーメン

 

中でもぶっちぎりのおいしさの

 

『らーめん花月嵐』

 

応募したら当たっちゃいましたダーツお祝い

 

(夏と書いてあるのは気にしないで下さい)

 

ホント辛いですムキーッメラメラ

 

かなり辛党の人も舐めてかかるとヤバいです笑い泣き

 

まだ一ビン残ってます目

 

 

悶絶しながら食べようと思います叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう事で

4月桜の時期は出会いと別れの季節です笑泣

 

 

 

これにて私のブログはおしまい

 

山田でした合格合格

 

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

***** 賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
***** 株式会社ケーコーポレーション
***** お問合せ 0120-17-1834

***** 弊社HP http://www.k-co.jp/

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜