文明の利器も悪くない!? | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんにちは。

 

賃貸営業の岩崎です。

 

先日友人のお店にご飯を食べに行ってきました。

 

 

【御船】

埼玉県朝霞市根岸台5-1-6

朝霞駅から徒歩5分位の所にあります。

(5月から建て直しするらしいです)

 

地元の居酒屋さんで、夜はお酒も出してます。

 

先日夜にウチで飲もうよ!と誘われましたが、基本的に休日は夜に外出が苦手な体の為、お昼頃に行きました。

 

15年位振りに会いました。

(前回は確か三軒茶屋で飲んでてお互い何かが譲れなくて喧嘩別れした記憶だけは何となくあります)

 

お互いに時は流れてることも実感しました。

 

ただ、1番驚いたのが再会をさせてくれたのが意外にも“line”(たまたま友人で出てきた)だったのが、アナログ人間の僕からすると「昔なら会えなかったなぁ~」と便利なのも悪くないと感じさせてくれました。

 

今回は文明の利器に感謝する自分の中でホッコリエピソードでした。

 

それではパー