始めました | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんにちは。

売買事業部の末吉です。
もう早いもので2024年も3月となり花粉症の方は、これからツライ時期となりますね。。
私も昨年、花粉症デビューしまして外出時はマスクを手放せません。

話変わりますが、、

2024年は新しいことにチャレンジしてみたいなと昨年から考えておりまして、年明けから新たなことを始めました。

 

 

 

「ブラジリアン柔術」です

 

家の近くに道場があり前から気になっていたのですが、ついに年明けから入門しました。

年齢を重ねても長く続けられるので、最近30・40・50代の始める習い事として「柔術」の人気がすごく出てきているようです。

X(旧ツイッター)のイーロン・マスクやMeta(旧フェイスブック)のマーク・ザッカーバーグも柔術にハマり鍛錬をしているということでも有名です。

 

私自身、はじめた当初は月に2~3回位軽くやろうかなと考えていたのですが、気づいたらハマってしまっており今では週に2~3日程道場で練習しております。。

投げられたり、締められたりと中々、体力的にもハードで身体中アザだらけにはなっておりますが、やっている間は本当に無心になれるのでそこに魅了されております。

フィットネス効果もすごく高いので、身体を絞りたい方にもおすすめです。

 

中々イメージが湧きづらいかもしれませんが、面白いので皆様も機会があれば是非やってみて頂きたいです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

***** 賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
***** 株式会社ケーコーポレーション
***** お問合せ 0120-17-1834

***** 弊社HP http://www.k-co.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー