よもやよもや | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

おはようございます、管理部松田です。

先日東京マラソンを走って来ました。
よもやよもや、3年連続の当選です!(ここで、毎年運を使っているという説もあります)
正直当選した本人が、一番驚きました。

当選の内訳は
2022(二次抽選、因みにこの年は定員割れしてました)
2023 (一般抽選)
2024 (有料会員抽選、7~8年ぐらい年会費は払い続けてきました)
となってます。

海外から参加する人(今年は約5,000人)が多いなと感じていたのですが、その理由はおそらくSix Star達成の為ではないかと思いました。
※東京マラソンはアボット・ワールドマラソンメジャーズ(AbbottWMM)の対象になっていて、(他はボストン、ロンドン、ベルリン、シカゴ、ニューヨークシティマラソン)、この6大会全てを各大会の制限時間内に完走したランナー(Six Star Finisher)には、功績をたたえSix Star完走証の発行&Six Star Finisherメダルか提供されます※




私自身は、26キロ以降、足が重くなり目標タイムから1キロあたり10~20秒の遅れ。
結果、2023年のタイムを超えることができませんでした(2022年よりは良かったのですが)
(いつになるかはわかりませんが)次回に向けて、また頑張りたいと思います!