肝活 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

 

 

 

管理部営業の浜添です。早いものでもう12月ですね。今年最後のブログとなりました。

 

吞兵衛としましては楽しみな忘年会シーズンです。

ただ今年も健康診断で肝機能の数値が自己ベストを更新してしまい再検査となります。

12月こそは「肝活」を試みたいと思います。

 

「肝活」ちょっとネットで調べてみました。

肝臓を労わるための知識を身に付け、休肝日を設けることはもちろん、バランスのとれた食事を心がけたり、肝臓の働きを助ける医薬品やサプリメントを摂取するなど、せめて週に2日は肝臓の状態を意識し労わる活動です。

2日もか…….ガーン

心がけたいのは、すきっ腹でのビールの一気飲みと寝る前の水分補給は徹底したいと思います。

 

2019年も元気でいられるよう頑張ります。ニコニコ

不動産のご用命はケーコーポレーションまでよろしくお願いします!