ノンアルコール生活 | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

こんばんは、売買事業部の清水です。

 

今年も気がつけば12月になってしまいましたね~

寒い日が続いておりますが、皆様風邪などひかれないように

お気をつけて下さい。

 

昨日の齋藤のブログではないのですが、

最近、良く飲んでいるものを紹介したいと思います。

 

私事でありますが、先月、先々月と妻の体調が悪く、入院をしたりしていたので

夜、お酒を飲むことが出来なかった日が続いていたので、これに助けてもらいました。

 

 

いや~今のノンアルコール飲料はクオリティーが高いですね!

お酒を飲んだ気分になります!

 

ハイボール味のノンアルなんてどうなの?

と思っていましたが、かなり美味しいです!!

 

 

12月は、忘年会など飲みの席が増えると思います、

肝臓を休める為にも、毎日の晩酌に、ノンアルコールを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

oo。‥。o(^o^)o。‥。oo。‥。oo。‥。o(^o^)V。‥。


******* 賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
******* 株式会社ケーコーポレーション
******* お問合せ 0120-17-1834
*******
弊社HP http://www.k-co.jp/

oo。‥。o(^o^)V。‥。oo。‥。o(^o^)o。‥。oo。‥。o