【夏休み】I☆HIRATSUKA!! | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

8月4日~8月10日まで一足先にお休みを頂いておりましたビックリマーク


賃貸営業の金子将之ですニコニコ


いやー見てきましたよ『るろうに剣心』!!


埼玉が生んだスーパーイケメン佐藤健




かっこいいーーーーーラブラブ!


ちなみにこちらの方も埼玉出身だそうで・・・・・・・




冒頭から途中までは結構グロテスクなシーンが多かったので


血を見るのが大っ嫌いな僕としては途中で出ようと何度思ったか・・・・・


ただ、、、、、、、



みさお可愛かったよみーさーおーラブラブ!私は猫になりたいラブラブ!


この映画、キャラが結構強烈なのが多いので演じる俳優さんもすごいですよね。


例として、同世代の俳優で一番イケメンだと思う三浦涼介


普段はこんなにイケメン



るろ剣だと、、、、、



きょーれつーーーーーーーー叫び


来月に続編が公開されますね。こちらも見なくては!!


さてさて、そんなこんなで8月8日~8月10日の3日間、我がベイスターズは


『スターナイト』なるイベントを開催しておりました。


連日大入り満員でしたが!!チケットを取り忘れたので行けず、、、、、


2軍を観に行って参りました・・・・・・








電車に揺られて約2時間30分!!


初めて来たよHIRATSUKA!!


当日は生ビール飲み放題だったので5リットルくらい飲みましたグッド!




なかなか雰囲気のある球場




旗に寄せ書きをお願いしますと受付のお姉さんに言われたので記入


下のえみりちゃんは誰なのか僕は知らない・・・・・・




こちらが僕の好きな内村選手。身長163センチ。僕と一緒。

野球の実力は負けますが体重はたぶん勝ってます。


行った8月9日は台風がどうのこうので午前中は関東は凄い雨。


行くのをかーなーり悩みましたが、大体こういう時僕が行動すると晴れる(というか雨が降らない)


晴れ男金子の力をいかんなく発揮した一日となりましたニコニコ