前回のブログ・・・ | 文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。


賃貸営業の池田です。


前回のブログに関しまして

エラーで画像が見れない事に後から気が付き何のブログを

書いているのか全くわかりませんでした・・・


一応画像はこんな感じにしたかった。





ほぼ地元?東十条にある有名などら焼きに関してでした・・・

たまに通るのですが、売り切れで

まだどら焼きは食べれてません。




あとあと最近の私ですが

先週1週間夏季休暇でした♪


☆月曜日

ディズニーランドに行ってまいりました。

新しいイベントすごかったです。


見ていない方、すごいので是非見に行ってください。


☆火曜日

神奈川新聞花火大会に行きました♪



★きれいでした★

来年も都合が合えば行きたいです。



☆水曜日☆

・・・


☆木曜日☆

・・・


☆金曜日☆

・・・


☆土曜日☆

・・・


☆日曜日☆

・・・



いっぱい休養してました(笑)

こんな感じで充実した夏季休暇でございました。