朝倉未来VS平本蓮で負けちゃってなぜか私が傷心 | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

前回の投稿4月だってよ!?

うわ〜💦自分でも相当ビックリする😳

相変わらず体調が悪すぎてとても

blogを書く気力・体力・余力がなかった。


毎日投稿✍🏻を目標にしないで

1日1日!その時その時!思ったことを

blogに記してみようかな〜️📝

そんな気持ちで軽めに続けたいと思います☺️


文章を作ること、書くこと、

それだけは、

絶対に下手になりたくない❤️‍🔥


さて、今日のテーマは🥊RIZIN🥊です❣️

✨️Yogibo presents 超RIZIN.3✨️

(今日1回じゃ終わらないかもだけど…

今回のRIZINは好きな!?気になる!?

選手が結構いたし、気持ちが入りすぎて

言いたいことがありすぎて)


できることなら会場に行きたかったけど

とてもそんな願望は叶うはずもなく

仕方なくPPVを買いました💰

もうね、対戦カードが発表されて

なんて豪華なんでしょ〜💓

PPVの販売が開始されてすぐに‼️

購入しました🥰何気にPPV購入🤗


AbemaU-NEXTですごく迷っていて

U-NEXT入ってるし多少はポイントもあるし、

とか思って😬そっちを選んだんだけど、

Abemaは試合以外のダイジェストや、

過去の試合のインタビューや裏側等を見れる

PPVが結構あったから、

そっちを選べば良かったかな⁉️

と実はちょっと後悔してます(笑)


朝倉未来サマがあんな形で負けてしまい

本当にショックでショックでショックで

暫くなぜか私が放心状態でした💦

人生半分終わったくらいの衝撃💥


彼と🏩で一緒に見てたんだけど

完全に言葉少なになり一気にガックリ💧

もうね、言葉にならないもん😞

⚠️だってこれで本当に引退なんだよ⁉️

⚠️もう“格闘家 朝倉未来”が

見れなくなっちゃうんだよ⁉️

⚠️試合が見れなくなっちゃうんだよ⁉️


彼は朝倉未来のアンチなので

はなっから、

「どうせ負けるよ!アイツ弱いし!

俺、アイツが勝ったとこなんて見たことない」

とかぬかしやがった💢


 RIZIN 初参戦から7連勝

したことも知らなかったし🏆

THE OUTSIDER”アマチュア

チャンピオンになっただけで、

確か無冠の帝王でしょ!?」

「弱いのに何でこんな(凄い)扱いなの?」

などなど…ボロクソ言いたい放題(笑)


(内心、ジェラシーなのか知らんけど)

ネットでよく見るアンチコメントの嵐

そのもので笑えたけど😆


どうしても勝ってほしかったから

どうしてもショックが大きいし

試合後の放心状態の姿を見てたら

なんとも言えない気持ちになっちゃったし

医務室での映像なんて

心が心臓がえぐられるような気持ち

もう全てに泣きそうになっちゃった😢


流石に彼と一緒にいたから泣けないけど😅

心では大泣きしてたよね😭

悔しさ、悲しさ、寂しさ、やりきれなさ、

もう色んな感情が一緒くたになったような


7/28の試合から数日が経っても

すっかり元気がなくなり

メンタルだけが取り柄なのに

余計に体調が悪くなっている次第です🙂‍↕️


唯一、良かったことといえば

自分の部屋のベッドで横になって

スマホの小さい画面で見るはずだったけど

ちょっと動けそうで彼と会ったから

🏩の大画面で試合が見れたこと‪👊🏻❤️‍🔥(笑)