今日は4年に1度のうるう年!私には辛い昨日の続きの日! | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

なんでこんなに毎日!毎日!毎日!

具合悪いのよ??

私、どこも悪くないんでしょう!?


じゃあ、なんで、こんなにも!

手足のあちこちが痛いのよ😮‍💨

痛すぎて歩けないし😩


身体が怠くて重くて😩

見事にベッドから動けないし🛌


意識があると辛すぎて

耐えられないから

強制睡眠するしかないのよ💤


見た映画とドラマの記録が書けてない…📱

アレスの成長日記も書けてない…🐶🩵

なんなら、、

自分の闘病日記も書けてない❤️‍🩹

しかも、、

病院に行けてないし🏥

美容院にも行けてない💇‍♀️

そろそろ、

お風呂も入りたいんだけど🛁*。


気が狂いそうな程💥

⚠️とにかく⚠️

痛くて痛くて痛くて痛くて

😫痛くてたまらない😫


天候のせいもあるから

仕方ないんだけど

それにしても辛すぎる🥺

痛くて辛い上に

そのせいで、

やりたいことが何も出来ない

私にとって、

それがイチバン辛いかも😭


今日は4年に1度

オリンピックイヤーだから

2月29日‼️うるう年‼️


特別な日なのだろうけど

私には昨日と同じ、もしくは、

昨日の続きの激しすぎる痛み

怠すぎる身体

我慢するだけの日😖


今日こそは、

頑張って遡って色々と書かなきゃ💦

2月が終わっちゃう💧