『S.W.A.T.』の装備カッコイイ*『S.W.A.T.』 シーズン5 (1/27に鑑了) | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!


海外ドラマ『SEAL Team』
が見終わり、次は何を見ようかなー⁉️
と検索をしていたら‼️

『S.W.A.T.』シーズン5
ようやく無料で配信されていた❣️

          1/19からは海外ドラマ『S.W.A.T.』
シーズン5を見ることに🎶 
(1/27に見終わった)


LAって住みやすいイメージがあるけど
犯罪も多いのね💦
だから、特殊部隊であるSWAT
存在するんでしょうし🌀

それもこれも、過去に凶悪事件が
頻発したことにあるらしい💦
歴史を書いてから終わらないので割愛‼️
今やSWATも珍しい部隊ではない⁉️よう。


(実際になるのは確実に不可能なので、
制服装備だけ
装着させてもらいたいなぁ…笑

あっハッ
ライフル気づき撃ってみたいたいなぁ🔫
射撃の練習❣️として❣️銃
あ!あとヘリ乗車もね🚁‪⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒ 

そんな体験ツアー
あったらいいのになぁ…💕🥰笑)