まだダメダメ…だけど明日は“けいこ大掃除”をしなくては… | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

すっかり忘れていたけど

3/1美容院の予約が入っていた✂️


いくらなんでも、

この状態で行くわけにはいかない💦

だから明日は何が何でも

“けいこ大掃除”をしなくては😮‍💨


🌟お風呂は本当に

私にとっては、大袈裟ではなく

戦争に行くかのような覚悟がいる……。


お風呂では、

アカスリにシャンプーに洗顔&角質ケア…etc.

お風呂から出れば、

ドライヤーにスキンケアにパック…etc.


やることがいーーーっぱい😩もやもや


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


ついに気づき

『S.W.A.T.』シーズン3に突入〜💙

【画像はネットからお借りしました】


まだ2回目だけど、ストーリーを

覚えている回も沢山あるから

よりディテールに目を向けられる🌀


映画から沢山の知識を吸収できて

本当に嬉しいし楽しい🎵




今日こそは早く寝て、

明日に備えなくっちゃ‼️