今日も一日中ベッド | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

週末の土日、

どちらかは彼と会うんだけど

今週は会えなかった💦


昨日も朝から四肢の激痛⚡️

偏頭痛の頭痛と吐き気🤮

あちこち痛くて痛くて痛くて💥

どうにもならなかった💧


今日こそはと思ったけど、

とても動ける状態ではなく…

断念した💔


お風呂に入りたかったのに😑

はぁぁぁもやもや

こう具合の悪い日が続くと

本当にになる😮‍💨


やりたいことは出来ないし

見た目がボロボロになるし

憂鬱だ……


身体のあちこちが激痛💥

早く寝よ……💊💤


とはいえ、この頃は、

眠れない日も多いから困る😰


(今日なら)『S.W.A.T.』を見て

何とか苦しい時間をやり過ごす🌟


(画像はネットからお借りしました)


洋画と海外ドラマが大好き❣️

お気に入りの作品を見ている時間は

ハーゲンダッツと同じく

私にとって

✨💗至福のひととき💗✨




早く低空飛行に戻りますように…💫