お泊まりの朝とPRADAのバッグでルンルン⸜❤︎⸝ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

久しぶりの夜更かし😊

寝たのは3時過ぎじゃなかったかな⁉️

ようやく、頭と身体が覚めてきた☺️

彼は朝風呂に入っている🛀🏻


その間にブログ書いちゃわなきゃ🌟

携帯イジってたら、

「またゲームして😗」「してないよ」と言うと、

「誰にLINE送ってるの⁉️😗」

だのと拗ねたりする😅

「あなたはそんなコト言える立場ではない」

って内心思ったりする...🤫


行き(昨日)にスーパーで買い物して🌀

車に戻ってきて、荷物を積み終わり、

さぁ出発〜って思ったら、


「はい、お誕生日プレゼント🎁」

だってぇーーーーー🤩🤩🤩

私がコレ欲しいんだよね❣️

って言った✨PRADA✨のバッグ

買ってきてくれてた💖

まったく予想してなかったし

想像すらしてなかったから

本気でものすっごいビックリした😃

😍すっごく💝すっごく嬉しいーーー😍

あんまりにも嬉しくて🤩

🎵✨うっきゃ〜✨🎵

車の中で騒いじゃったもん😘😘😘


ある時、ネットですごく気に入った

バッグを見つけてしまい、

コレコレ👜って見せたら🤗

「高っ💸ってか、30cmって相当でかくねーか!?

桂子ちゃん.ちっちゃいんだから、

実物、見た方がいいよ」って。

一緒に見に行こうと思ってたら

私の知らないうちに.

青山✨PRADAまで

買いに行ってくれてた〜😍😍😍


ちゃっかり自分のも買ってるし🙃

💸散財💸が大好きな人ね😅

しかも、私のバックの2倍近く!?

したらしいし😆


いつもの事ながら、

観光するわけではなく

お部屋でDVD見たりするだけ🎬


コロナはまだまだ怖い🦠

油断ならない状況なのに、

なんだかんだ人出が物凄く多いし、

車の中から、

もうすでに海に入ってる人達も沢山🙄

ビキニや海パンの子達がわんさか見えた👀


外食や外を出歩く気は毛頭ない‼️

どうせ、ろくすっぽ歩けないし😅

異常なほどのハッ

イタイイタイのダルダル⚡️

だから、

座ってるので精一杯💦

普段はずっと

横になってるんだもの🥲


夜はサッパリしたものが食べたくて

冷やし中華を食べた😋

私は野菜をカットしただけで、

あとは全て彼がやってくれた😊

盛り付けが男っぽいでしょ⁉️😛


とっても美味しくて

大満足〜😋