鎌倉のお部屋へLet's GO⸜❤︎⸝ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

クーラーをつけっぱなしで寝ちゃって、

4時半頃に寒くて目が覚めた🥶


偏頭痛予防薬を飲めたから、

朝の偏頭痛発作は今のところない🌀


身体の痛みは鎮痛剤を飲んだところで

効いてるんだか効いてないんだか

よく分からない🙄

気休め程度.多少は効いてるんだろうもやもや


身体のズッシリ怠くて重い🪨

疲労感倦怠感はどうにもならない💨

一応は薬を飲んでるけど効果ナシ🍐

その薬の点滴が効くらしいけど、

私は点滴疲れしちゃってダメだった😔

どうも点滴が合わない体質らしい😞


1泊だから荷物は最小限にしてきた‼️

待ち合わせ場所の駅まで

電車で行かなきゃだからね😗

恐らく忘れ物をしてるだろうけど、

どうにかなるでしょ🥳笑