7/23~7/25は鎌倉で静養❣️ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

コロナの新規感染者数が右肩上がりの頃💦

1波の続きなのか第2波なのかは

専門家や見識者にも見方はそれぞれ🤷‍♀️


おまけに、今年の梅雨は

なかなか明けずに毎日続き💧


雨が止んでいる隙にアイスを買いに

コンビニまでお散歩した以外は

見事に外に出ないで過ごした😅


雨降りは私の身体には負担が大きすぎる😏

身体中イタイイタイ💥

痛くて痛くてたまらないし、

身体はダルくてダルくてたまらない🤮

偏頭痛の頭痛と吐き気も厄介極まりナイ😤


足が痛くてお行儀悪い格好↓↓↓

決していつもってわけではない😬

ヤンチャ坊主みたいで可愛かったから

こっそり写真を撮っておいた😛

「また盗撮してるよ...

って言われるんだろな😃


(とはいえ、彼は、

私のブログの事は知らないからOK😬)

私の子守り!?介護!?看病!?に疲れ

空を眺めたくなったのかもしれない...

と気になったから撮っておいた😑

(よく、よく、ある.いつもの考え過ぎ!?)


単にまったりした気分になり、

空を眺めてただけかもしれないけど🙄





にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村