7/19(土)*ランチはステーキ@肉の万世❣️ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

今までは秋葉原の本店に行っていた🌀

ここ1年位は特に出かける場所がなければ

彼に家まで迎えに来てもらっている😌

(症状が更に悪化している為😢)


検索してみたら柏にもあったからLet's go🎶

店舗によって味とか違かったりするかな!?

なんせ田舎!?の街道沿い!?(失礼)

の店舗だから大丈夫かな〜😏

なんて思っていたその心配は何のその😅


オーダーするのはいつも

決まって😍テンダーロイン😍


脂の少ない赤身肉💛フィレ肉💛

いつも通りとっても美味しかったぁぁ😋


2(6日〜)の出勤は全滅😢

梅雨のせいで毎日のように雨が降っていて、

普段以上に四肢の痛みや疲労感倦怠感😑

偏頭痛の頭痛と吐き気、目まいも酷かった😵


3週の出勤は13()に行ったきり💦

夜は睡眠薬を飲んで眠るのにそれでも、

偏頭痛の頭ズキンズキン、ズッキンズッキン、

こめかみに心臓がいるような拍動性の痛み。

眠れなくて睡眠サイクルが狂ったり😔


腕も手首も手指も、足の裏、足の指の付け根も、

足首&アキレス腱、ふくらはぎ、膝の裏、

太ももの付け根、

腕と胴体の付着部、脇の下のリンパ節一帯!?

もうどこそこ痛くて痛くて

どうしようもなかった😭

()私の眉毛が恐ろしく太く写りホラー級😳

しかも一直線にくっつきそう😬

ギャグで載せてみた😬





にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村