6/28(日)はお友達とLunch❣️ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

マスクして

除菌ジェルを持ってコロナ対策🦠


久しぶりにお友達に会えて嬉しかった🥰

体調が悪くてほとんど動けないし、

今はコロナも怖くて

ほとんど出歩かない🙄

前日にシャンプーしてもらったから、

髪の毛はサラサラだし😃✌️

パパパッとメイクをするだけでOK😉


彼女に渡すプレゼント🎁を用意して...🌀

(無事に結婚まで辿り着けた笑)

gelato pique〟のバスタオル、

気に入って使ってくれているとのコト💛

嬉しい限り💓選んで良かった☺️

LADURÉE〟のサブバッグも、

何かに使ってくれてるといいな💕


スペイン料理🇪🇸

久しぶりに!?

よく食べ🇪🇸よく飲み🥂🍷ました😋

嬉しくって(* * )*楽しくって(* * )*

ずっと喋ってたし、ずっと笑顔だった😍

イタイイタイは我慢我慢🙃


私にもお誕生日プレゼント🎁と、

サプライズがあったり...(*´˘`*)Thanks

また近いうちに

会えたら🎀会いたいけど🎀


もちろん‼️

お店選びとコロナ対策🦠は万全にして😬

んん〜、

でも自粛ムードだから厳しいかな🤔





にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村