6/20~6/21の土日は鎌倉で静養❣️② | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

日曜のランチは定番の

SEEDLESS🍔🍹

海を眺めながら

まったり出来るし、歩いて行ける🌀

測った事はないけど

歩いて5分位の距離なのに、

調子悪い時はやたら遠く長く感じる💦

身体が怠くて重くてなかなか動けず

テキトー薄メイクで精一杯だった🙄

カメラが進化して

画像がキレイだから助かる😬

こんな時はハイテク時代

をありがたく思うわ笑

(そんな事でかよ!?

もっと他にあるだろ!!ってね😅)

いつも帰りは海辺を歩いて帰る🐚

行きは痛いよ〜痛い痛い痛い痛い💥

だったのに、食べ終わる頃に

激痛が始まっちゃったから諦めた😏

四肢が激痛だと何も出来なくなる💧

歩くのも、手足を少し動かすのも辛いし、

横になってジッとしてても痛くて堪らない💦


22()は大雨だったのに、

何故か出勤できた😃

喜んだのも束の間、

翌日からすっかりダウン😵


24()からフルタイムに戻るというのに😔

に弱い桂子なのでした👊( ˙-˙ 💢)





にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村