6/13*お肉ニクニク焼肉トラジ❣️ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

梅雨入りしたと思ったら、

梅雨の雨とは大違いの激しい大雨

体調が良いわけはなく...この頃から絶不調💧


ランチ時は吐き気がなく嬉しくて😊

つい!!焼肉をリクエストしちゃった😬

(中年太りさせたくはないんだけど😬

...って食べる量少ないからNo problem)

食べられる時に食べておかないと、

偏頭痛からの吐き気で食欲がまるで失せ、

何も食べられなくなってしまうからね😏


いつ食べても美味しい😋

フィレ&ハラミ&タンは鉄板ね💕

赤身の握りが凄く美味しかったのよね

また食べたいから覚えておかなくちゃ😉


それにしても...

今年の梅雨はいつ明けてくれるのかしら⁉️

このままじゃ私の身体が!?心が!?持たない😔

せめて普段の低空飛行に戻って欲しい💦


今日も朝から頭ズキンズキン酷すぎるし🤯

身体のあちこち四肢は痛すぎるし💥

ベッドから起き上がるのも大変なくらい、

身体がダルくて肩から重すぎる👻


あまりにも痛くて痛くて耐えられそうになく、

15時には💊を飲んで強制睡眠の体勢💤

瞼は重くなって頭はボワ〜んと朦朧状態🌀

これなら眠れそう🤩だと思ったけど、

あと一歩の所で眠りに辿り着けない😵


仕方なく21時位に2回目の薬を飲んだのに、

やっぱりあと一歩の所で眠りに就けない😏

とにかく早く眠りに就いて、

現実逃避&激痛逃避ができますように...🙏🏻🐑


そんなことを願っていた😞







にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村