2020年1月5日*ショッピング*in柏❣️ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

この日は靴と手袋欲しいと言っていて…
近場にメンズが売っている
デパートがあまりなく、
になら多少あるから.
とりあえず行ってみることに‼️
私は特に欲しい物は無いけど、
前からスーツは必要だなと思っていたから、
“THE SUIT COMPANY”
覗いて見ることに😊

サイズが変わってしまい、
買い替えないといけないが、
5号の置いてあるお店は少ない上に、
このお店のSALEで34
なかなか無くて困っていた😒
が.この日はまさかの“34”をいくつか発見😃
彼の助言もあり、
黒のシックなデザインに決定
残念ながら、
パンツは売切れてしまったらしくスカート💦
入社してからそれなりに動けていた時まで、
基本的に8割方⁉️はスカートだったけど、
冬場は寒いから1、2着は
パンツスーツも用意していた🥶
今は締め付けられ感から
ストッキングが履けなくなり💦
寒さも風も天敵だから、これからは、
パンツスーツを
メインにしようかと思っていた矢先😗

彼のめぼしい靴は見当たらず.
面白くなさそうな様子😒
引き続き紳士服巡りをして
手袋を探していたら、
イイ感じの気に入った
革手袋を見つけ即決購入😉
私達にしては‼︎相当歩いた気が…
いいえ、確実に(笑)
私なんて足が棒になったような⁉️
足の感覚が良く分からなくなったような⁉️
カクンカクン、カックンカックン、
ガックンガックン、
脱力まで始まり歩けなくなるかも…
って焦ったわ🙄
私の方が似合っていると思われる
マフラーだけど、
「これはあげないよ😬」
って釘を刺されてしまった💦
ガビ〜ン😅いいもん😙
去年もらった
ミンクのネックウォーマーあるもん👑 

翌日はお正月休み明け初出勤‼︎
つまりは2020年.初出勤‼︎
新しいスーツで
気分良く仕事始めを迎えたのに、
翌日からすっかり
体調不良だなんて悲し過ぎるわえーん






にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村