睡眠過多…寝過ぎは寝不足より身体に悪い | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

    今週は女の子の日がきたせいなのか、

ホルモンバランス&睡眠サイクル

大幅に狂っている😢

でも、どうやら、
“多嚢胞性卵巣症候群”は、
少しずつ良くなってきているニコニコ
彼と付き合う前は生理もこず
ほとんど排卵がない状態だった💦

昔からPMSはひどくて
毎月必ず寝込むほどだった😥
少し前から.とにかく.
無性にイライラMAXだったし🥴
連休中は浮腫みからかお顔パンパン🥴
謎の吐き気🤮

週始めからは、
極度の睡眠過多でどうにもならない😔
全身の激痛.疲労感倦怠感.偏頭痛…
などは変わらず😵

女の子デーはくればきたで
激しい腹痛が数日は続くことになるし😵
耐えられないから
早くに強制睡眠しているのだけど、
目が覚めると
11時や12時を回っているような有り様🤦‍♀️

早く睡眠サイクルだけでも
元に戻ってくれないかな😖
寝過ぎも偏頭痛の大敵だから
偏頭痛発作が悩ましい💦

今日もあまりの辛さに
強制睡眠で激痛逃避しかない😣
と.早くに薬を飲んだけど
眠りは一向にやってこない😏
何もせず横になっていただけだから
仕方ないのかな⁉︎

仕事もしたいけど…出来る事なら、
ゆっくりと、気の済むまで、
ひとり時間も過ごしたいなチュー
最近はめっきり.
その時間さえ病に侵されている💢

大好きな本を体力の限り読んで📚
大好きな詩をノートに書いて📝
これまでカフェで過ごすその妄想時間を、
何よりも大切にしてきたんだもの🥰







にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村