仕事復帰の状況 | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

私にとって良い環境の会社ニコニコ
煩わしいベテランのモンスター達は別として…
室長は何かと気にかけて応援してくれるし、
(上司だけど1学年違いだから同世代)
先輩は面倒見が良くて優しいし、
(頭はちょっと…だけど本当に優しいうずまき)
後輩も気配り上手でイイ子だし、
(3児の母なんだけど元気いっぱいくるくる)
所長のことは100%信じてるし星
(お母さんのようにいつも私を信じてくれて、いつも味方で、何かあればいつも守ってくれる絶対的な存在)

今日から営業活動開始爆笑
お昼ごろ仲良し社長の会社に行ったら、
会長のご夫婦(社長のご両親)がいたから久しぶりに世間話して長話ニコニコ
その後に社長達とお喋りして、
帰りは会社に送ってくれるという優しさ!!

お客様にも本当に恵まれて照れ
休んでる間も色んな方達が体調を心配してくれていたらしいし、
何かと気にかけてくれていたり、
会えばフレンドリーにお話してくれたり!

会社に戻った夕方は足がゆうこと聞かなくて、
足カックンカックン、フラフラ状態アセアセ
先輩が一緒に帰ろ!って仕事あったはずなのに、
急いで切り上げてくれて、
(危ないから)腕を借り支えてくれながら一緒に帰ってくれて、
おかげで安心して楽しく帰ることが出来た爆笑

相変わらず休んでばかりだけど。
今日も激しく一日中、身体中が痛くて怠くて、
お昼近くは副作用の激しい吐き気にやられ、
夕方はうまく歩けなかった。

いつも笑ってキャハキャハお喋りしてるけど、
本当は情けなくて悲しくて虚しくてやるせなくなるタラー
自分のことさえ自分1人では出来ないし、
(お菓子の袋やペットボトルさえ開けられない)

会社に行くのも営業の仕事も割と好きだし、
やっぱり働くっていいなって思えたり音符
出来る範囲でやれるだけ頑張ろ!

色んな人に助けてもらって、
最近は外出時に知らない人にも助けてもらったりもするし、
色んな人に甘えさせてもらったり、
本当にみんなにみんなに感謝感謝の毎日キラキラ

そんなこんなで出勤する日は、
メンタル面も辛いし身体もしんどいけど、
それなりに楽しく過ごしていますウインク
















にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村