ママVS桂子 | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

先日、白内障の手術をしたママ照れ
保険会社に必要な書類を揃える。が、
なかなかすんなり事は運ばないタラー
会社の事務も間違えたりミスも多いしプンプン
イライラMAXに近いけど、いつお世話になるかわからないから強くは出れない…相当イラつくことももちろんあるにはあるニヤリ
これで終われば良いんだけどもやもや

ママは天然(ボケ)だし、頭弱いし、面倒臭いことに女王さま気質だから本当に大変アセアセ
いくら説明しても意味わかんない!面倒臭い!だったらもういらない!とキレるばっかりで、
父親は元々短気だから怒鳴りぶちギレ全開ムカムカ
なんでこんなことでそこまで怒鳴りキレるのか意味がわからないムカムカ

社会人の娘の気持ちもわからずに、
ワーワーギャーギャー怒鳴ってキレるだけで、
私の体調のことよりも自分がいつだって優先 注意
私は具合が悪いのをひたすらひたすら我慢して、
なんとか1日を過ごしているのにアセアセ

診療の時に「先生に一言添えてね」と言ったら、
なにやらぐずりだして、受付でいいんだと言い張り、とにかくキレるガーン

よーく聞いてあげて、何が嫌なのか聞くと、先生に言いたくないの!とかそんなことだったりショボーン
たった一言添えるだけで何がそんなに嫌なんだか理解不能グラサン

痛いし怠いし副作用は酷いしめまいも強いのに、
昨日会社休んじゃったのにお構いナシえー
バトルのせいで余計に疲れたわよタラー

一昨日の夜はママが動けなくなった私を何から何まで、でもないけど、介護してくれたけど…ウインク
何事もなく給付金の処理終わるといいなーニコニコ

今日も目が覚めたら15時で…会社も行けず、
雨の数日前からどうしても症状がひどくなる。
身体が痛くて痛くて怠くて、
手も足もどこにも力も入らずに、
何も出来ないから今も横になってるだけショボーン

具合悪すぎて辛すぎて地獄だえーん
地獄から解放されますように…星