お買い物 | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

おとといかな?
ママと買い物に行きました
久しぶりすぎて、テンションが上がりました

買ってもらったものは…
UNIQLOの赤いカーディガンと、
{501C9020-FEEB-442E-A158-789DBD843AEC}
ピンクのダウンです。  
{A7B801B6-2E6A-4AFC-B568-C10C3E9D89BD}
ママもUNIQLOで私と似たような服を真似して買っていました(笑)


それから、私は仕事用のセーターが欲しいということで、
赤は前に買って着心地がわかっていてので、
このセーターは大人買いしました
{F75D5F56-F453-4DC8-86C4-B4C2C6CA07B3}
最寄りの駅の前にあるので便利です
これも買ってもらいました!

夕方近くには休憩にコメダに入りました
{2D35D51B-2917-4C77-ADBA-3E8CBAD406F9}
シロノワールおいしかったぁ
大きいのを半分こしたけど、おいしくてペロリと食べちゃった

ママの帽子を選んであげてたら、
素敵な帽子を発見
今度写メ撮って見せますね

たまに買い物すると、その日の夜、翌日、
死にそうなくらい具合悪くなるけど、
心は満たされるようです













にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村