気が狂いそうな痛みだけが… | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

私は病気なんかじゃないの
どこも悪くない
悪いとこなんてない

クレイジーでもない
イカレテもない
なぜになぜ身体中が痛むの?

薬なんて効かない
薬なんて意味ない

何を超えたらいい
何を飛び超えたら

何と闘っているの
何と戦っているの

実体のない
得体の知れないもの

誰か教えて
どんなことでも良いから

わからない…
わからないの…

確かな痛みだけが存在感を増してゆく









にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村