痛いよ…怠いよ…体調不良には敵わない | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

20日は松下政経塾でのフォーラム終わったあとビックリマーク
地元に戻ってきて友達と夜ゴハンビール
仕事も兼ねてだけどイヒ

御前様で帰宅してからあせる
何やら体調があまり良くなくてあせる
寝不足だからだろうと思い直すぼけー
(眠れなくて寝ないで辻堂の政経塾まではるばる行って、帰りもヘルプマークも使わずにぶー)

寝不足だし…疲れも溜まってるだろうし…
明日は起きれないかもなと思っていて…
案の定起きたら14時半!?おーっ!
会社は間に合わなくて休んだショボーン

ビックリしたけど、
それでも動けなくてダラダラぼけー
夕方にようやくカフェにコーヒー
夜中近くに帰って軽く食べて、
今日こそ寝ないで起きてようと思ってたら、

悪寒と最近よくある恐怖の頭ガンガン変頭痛あせる
気圧と激しい気温差で痛みが強くなりあせる
暫くお布団であったまって寝ようと思ったら、
2時3時くらいにはなってたかな?
起きたら13時半過ぎあせるまた会社は休んだショボーン

その後も寝たり起きたりゴロゴロ汗
一歩も外に出れずじまい汗
身体中が痛くて痛くて、
身体中が怠くて怠くて、
とても動けなくて気分悪いままゲホゲホ

連休中アクティブに動けたのがMiracleでDASH!
また痛くて怠い元の調子に戻っちゃったあせる
これが日常ビックリマークあれは非日常だったのね!?
彼と過ごす生活が日常になりますように…ラブラブ

今日こそ会社行かないとマズイのに、
こんな時間になっちゃったよあせる
このまま支度すれば行ける…!?
眠れなかったからもう眠いけどzzz
痛いし怠いし疲れてて…しんどいえーん

何もしてないのに疲れちゃったあせる
はぁDASH!しんどいなぁDASH!
行けるかな行かなくちゃ準備するか

痛いよ痛いよー!痛い…痛い…気持ち悪いし!
生理でもくるのかな










にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村