絵本『ねこの町のリリアのパン』 | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

本日❣️
2月22日は、
猫ニャンオッドアイ猫ニャン三毛猫ニャン黒猫
“ネコの日”ですカナヘイきらきら

そして❣️そして❣️
大好きな作家ラブラブ小手鞠るいサンハート!!

新作絵本『ねこの町のリリアのパン』の

発売日でしたぁぁカナヘイきらきら犬トイプードルパグ下矢印
{8620C6AD-0D9C-4DF5-838F-3A8A6FD5DCA1}


ジョンソンさん=私
リリアさん=小手鞠さん
パン=本
に置き換えて読んでみてとのことだったのでカナヘイ花
{5DC47277-3C40-449F-824D-A8E06B052EE4}


モチロン❣️
言われた通りに置き換えて読みましたおねがい

1度目は迅る気持ちを抑えながらカナヘイびっくり
それでも先へ先へ読みたくて前のめりお願い

2度目はゆっくりと一語一語大切にカナヘイびっくり
それでも気持ちが昂ぶってしまうお願い

{137B8601-BE0A-4824-AE11-8C9EA2899032}
“私の桂子さんへの気持ちは、きっと、リリアさんのジョンソンさんへの気持ちにそっくりなんだと思います。私、桂子さんに焼きたてのパンをいっぱい食べさせてあげたいの”

↑メッセージの中にあった言葉に、
胸がジィ〜ンとしてしまいましたカナヘイハート

あぁ、もぉ、
私って私ってなんて幸せ者なのでしょうラブ






にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村